長期安定経営を目指し(品川、目黒、世田谷など)立地にこだわる「アパート投資の王道」

オンリーワン勉強会

活動記録

2012/9/8 現場見学会(完成)

この地域では初となる1棟8戸の完成見学会を開きました。
まだまだ残暑が厳しい中、2班にわかれての見学会となりました。

■以下、小櫻設計士より・・・・・・・・・・
今回は、より土地の有効活用を図った3階建てバージョン。

3階建てバージョンは、建てられる場所はある程度限定されますが、一定の条件をクリアすれば建築可能です。
当然2階建てよりも専有面積は拡がりますから賃料もアップしますが、設計に手間と時間がかかること(確認申請で構造審査も受けます)建築コストがアップすること等がネックとなります。

それでも今回は、超人気ターミナル駅徒歩圏という事もあり、オーナーさんは3階建てを決断されました。

全室ご覧頂きたかったのですが、早くも入居が始まっており、一部の見学となりました。
しかしプランのバリエーションは概ねご覧頂けたと思います。

より土地の有効利用を図ることが可能な3階建てバージョン。
これからアパート建築をお考えの方は是非選択肢に入れて頂ければと思います。
但し、どんな場所でも3階建てが可能なわけではありませんので、必ず事前にご相談ください。

活動記録 最新10件