長期安定経営を目指し(品川、目黒、世田谷など)立地にこだわる「アパート投資の王道」

オンリーワン勉強会

活動記録

2013/12/7 現場見学会(完成)

夕方からは勉強会と重なったこの日は、城南地区において二駅が利用可能な場所で、1棟6戸の完成見学会を開きました。
寒い日にもかかわらず、多くの会員さんが集まりました。

■以下、小櫻設計士より・・・・・・・・・・
今回は人気路線二駅利用可の好立地ながら、無理をせずに将来を見据えたゆとりのアパートを計画しました。
ウリは何と言ってもワイドスパン。
住戸幅をいつもの1.5倍近く確保し、広い住戸幅をより感じられるプランニングを心がけました。
お陰様で見学者の方からは、「表記の専有面積よりもはるかに広く感じる」との感想を多く頂きました。

ゆとりの空間に加え、開放的な吹抜け、豊富な収納、豪華な設備など、現在の入居者が望んでいるものを徹底的に取り入れました。
特に収納の多さは見学者の方(特に女性)からは好評を頂きました。

トドメはスタイリッシュな外構。
オーナー様の意向もあり、外構にも手抜かりなく豪華さと快適さを追求しました。
オーナー様のこだわりが随所に込められた、豪華さと機能性を両立させた理想のアパート。
この渾身のアパートを見学会にてご覧頂く機会を与えて頂き、オーナー様はじめ関係者の皆様には心よりお礼申し上げます。

活動記録 最新10件