長期安定経営を目指し(品川、目黒、世田谷など)立地にこだわる「アパート投資の王道」

オンリーワン勉強会

活動記録

2015/06/27 勉強会

本日の勉強会講師は、チーフ設計士の小櫻さん。
10年を経過したこの会も、色々なことが有りました、特に設計士さんは沢山苦労されたと思います。
そんな内容も含めて、話してもらいました。

■以下、小櫻設計士より・・・・・・・・・・
今回の内容は、10年間の王道アパートのあゆみをふり返りながら、進化の過程・・・そして今後の展望を語る・・・と。

語り尽くせば一晩あっても足らないほどの内容になりますが、王道アパートのアーカイブをひも解きながらポイントを整理し、王道アパートの神髄をご理解頂けるよう配慮させて頂いたつもりですが、いかがでしたでしょうか・・・?

思えばこの10年は、耐震偽装事件、大震災・・・等々、建築界にとっても激動の10年間でした。
そしてアパート建築の考え方も大きく様変わりした10年でもありました。
その間、当然ながら王道アパートも大きな進化を遂げてきました。

「苦労、葛藤、涙、喜び・・・様々な過程を経て現在の王道アパートがある」
「そして最高のアパートづくりを目指し、これからも進化を続けていく」
そのような決意が皆様に伝わればとても嬉しく思います。

王道チームは、これからも一致団結し、全力で質の高いアパートづくりに取り組んでいきます。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

活動記録 最新10件